--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいメンバーを迎え入れました。

2010年05月14日 23:46

写道メンバーに新たな形式で写道家を迎え入れることになりました。

それは写真展に参加しない写道メンバーを受け入れる「愛写道家」でございます。

第一号の「愛写道家」はhiro**さんという方です。

青森に住んでいる、大道の「写恋人」です。

でもあったこと一度もないです。

「for you」を二人の合言葉にブログやmixiでお互いの写真活動を深めあっている僕の大切な方です。

二人の夢はコラボ写真展をいつの日か実現させることです。

近いうち、自己紹介と作品をUPしてくれると思いますので皆さん温かく迎え入れてあげてください。

柔らかくふんわりした女性ならではの作品を撮る、アナログ派(デジも撮りますが)の「愛写道家」です。

ニコンのカメラを所有してますので、現メンバーのヤンさんに質問等があることも出てくるかもしれませんのでよろしくお願いします。

hiro**さんの写真作品はニコンのここにも掲載されたことがあります↓

ニコン HP 「カメラつれてこ」(ニコン×女子カメラ) 写真掲載

どうか皆様よろしくお願いします。

あっ・・・それから追加で男性一名も「愛写道家」に加わるかも知れません。

キハ147さんと同じく鉄道写真を撮る方で、かなりのテクニシャンです(笑)

キハさん、楽しみにしててくださいね(笑)




13760449_994716345.jpg

大道の昔のお気に入りの作品(新北九州空港にて)
スポンサーサイト


コメント

  1. キハ147 | URL | -

    大道さん、新メンバーの方へ

    とても楽しみです。
    よろしくお願いいたします。

  2. 大道 | URL | Za4ySBRo

    キハ147さんへ

    多分、写道メンバーの刺激になる「愛写道」のお二人です。

    写真に対する熱い情熱はきっと皆さんのお手本になることと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syadou2010.blog6.fc2.com/tb.php/102-3dc2c9b3
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。